TOEIC 600 レベル を調べてみた

TOEIC 600 レベル について調べてみました。
TOEICではビジネス英語がよく出題されます。
DVD版『最後の英語』
〜サンプル動画無料公開中!ー〜

TOEICは、旧形式に比べて長文化の傾向があるようですが、前もって選択肢に目を通しておけば答えに関係のない部分は聞き流せますね。

ニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトといったものもあります。


今日の英語の名言・ことわざ

When a person doesn't have gratitude, something is missing in his or her humanity. A person can almost be defined by his or her attitude toward gratitude.
Elie Wiesel

ある人に感謝の気持ちがない場合、その人の人間性には何かが欠けている。一人の人間は感謝に対する態度でほとんど定義されうる。
エリ・ヴィーゼル

TOEICの試験会場は自分で選ぶのではなく住所から判断して自動的に割り振られます。

DVD版『最後の英語』
〜加速学習による英語習得法〜

TOEICの試験時間は長時間だと思っていてもあっという間に時間が過ぎてしまうので、時間の使い方はとても大切でありスコアに影響してきます。