TOEIC 600 とは

このごろTOEIC 600 について考えています。

TOEICのテスト問題はアメリカのETSによって作成されており、世界中誰が受けても文化や地域に影響されず公平な結果になるようTOEICは問題作成されています。
英語が自由に話せるようになり、
TOEIC の点が確実に上がる待望の英語習得システム(特許申請中)

TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEICのスコア別やレベル別対策コースを設置してる英語のスクールはたくさんあります。


今日の英語の名言・ことわざ

I'm not a big guy and hopefully kids could look at me and see that I'm not muscular and not physically imposing,that I'm just a regular guy. So if somebody with a regular body can get into the record books, kids can look at that. That would make me happy
Ichiro Suzuki

子供たちが僕を見て、たくましい筋肉を持っているわけでもなく、単に普通の男だということを分ってくれると良いです。普通の体を持つ男が記録を残すことができるとすれば、子供達は見てくれる。それが僕にとって嬉しいんです。
鈴木イチロー

TOEICで高いスコアを取るためにはリスニングと読解力双方の力を伸ばすための勉強が必要ですが、こうしたTOEIC向けの対策を行っている英語の塾や英会話スクールはたくさんあります

〓 TOEIC特集 〓 エッ!たった1週間でTOEICリスニング満点?!
TOEIC対策試験時間の使い方はとても大切でありスコアに影響してくるポイントです。