TOEIC 勉強方法 ってどう?

TOEIC 勉強方法 が話題になっていますね。
TOEICのテストではビジネス英語がよく出題される傾向があります。

15万人が受講した「スーパーエルマー」でTOEICリスニング満点!
TOEICの実際の試験では時間が足りなくなることがあります。
900点以上ある友人でも、必ずディレクションの時間を活用して選択肢に目を通しているようです。
それでも時間が足りないといっているくらいなんですね。

TOEICはリスニングと読解力双方を鍛える必要があります。


今日の英語の名言・ことわざ

The body only profits a little from exercising but the spirit profits a lot.
Billy Blanks

体はエクササイズから少ししか恩恵を受けないが、精神は多大な恩恵を受ける。
ビリーブランクス

TOEICの読解穴埋め問題を解くには英文法のしっかりとした知識が必要です。
英語学習法
TOEICで点数を伸ばすには英単語のボキャブラリーを増やすといった知識面での対策が重要なのはもちろんですが、テクニックでスコアアップを狙える部分もけっこうありますのでテクニック面も学んだ方が良いです。