パイロット TOEIC点数 のこと

最近気になっているのはパイロット TOEIC 点数 についてです。

TOEICは世界中で同じ試験問題が使われています。
どんな人でも簡単に習得出来る英語のLとRの発音矯正具(特許取得)
英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

TOEICは受験資格というものは特になく誰でも受験することが出来ます。


今日の英語の名言・ことわざ

One of the things that my parents have taught me is never listen to other people's expectations. You should live your own life and live up to your own expectations,and those are the only things I really care about it.
Tiger Woods

私の両親が教えてくれたことの一つは、他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。それらが、唯一私が気をつけていることだ。
タイガーウッズ

TOEICはリスニングと読解力双方を鍛える必要があります。

一度覚えたら忘れられない、英単語学習法

TOEICでスコアを上げるにはリスニングに集中するとスコアが伸びる傾向にありますが、TOEICのリスニング対策には通訳の訓練としても行われるシャドウイングをやると良いでしょう。