TOEIC test vancouver のこと

さて、TOEIC test vancouver についてですが・・。
TOEICは世界中の英語を母国語としない人に受験されており試験問題は各国共通です。

TOEICスコアが 175点UPする教材「スーパーエルマー」とは?

TOEICの実際の試験では時間が足りなくなることがあります。
900点以上ある友人でも、必ずディレクションの時間を活用して選択肢に目を通しているようです。
それでも時間が足りないといっているくらいなんですね。

TOEICの出題形式は毎回ほとんど同じなので事前にTOEIC対策は立てやすいと言えますが、TOEICで高得点を取るためにはリスニングと読解どちらもバランス良く勉強する必要があります。


今日の英語の名言・ことわざ

There is a difference between knowing the path and walking the path.
Morpheus

道を知ることと、道を歩むことは違う。
モーフィアス

TOEICの試験会場は自分で選ぶのではなく住所から判断して自動的に割り振られます。

DVD版『最後の英語』
〜もう2度と英語に無駄な投資をしたくない方へ〜

TOEICでは分詞が問われることが多いので勉強しましょう。