TOEIC 初心者 ってどう?

今日はTOEIC 初心者 について考えてみました。

TOEICは英語を母国語としていない人を対象として作られた試験です。

どんな人でも簡単に習得出来る英語のLとRの発音矯正具(特許取得)
英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

TOEICはコミュニケーション力を重視したテストなのでリスニングテストでは会話問題が出題されます。


今日の英語の名言・ことわざ

Through humor, you can soften some of the worst blows that life delivers.And once you find laughter,no matter how painful your situation might be,you can survive it.
Bill Cosby

ユーモアを通して、人生における最悪な出来事を和らげることができる。一度笑いを見つけてしまえば、どんなにあなたが辛い状況にいようと、乗り切ることができる。
ビル・コスビー

TOEICは休憩なしで2時間ぶっ続けという長丁場のテストなのでTOEICは忍耐力と集中力も必要になってきます。

誰でも必ず上達する易しい英語スピーキング習得システム(特許申請中)

TOEICは長時間だと思っていてもあっという間に時間が過ぎてしまうので時間配分に気を使いましょう。

こちらもどうぞ
カルティエ サントスクーガー
七五三 足袋
バレンシアガ サングラス