TOEIC リスニング ツール

さて、TOEIC リスニング ツール についてですが・・。

TOEICのスコアは就職時の選考の一基準や入社してからの人事評価に用いられることが多い傾向があることから、TOEICを就職活動前や会社で昇進するために受験する人はかなりたくさんいます。
DVD版『最後の英語』
〜サンプル動画無料公開中!ー〜

リスニングがちょっと聞き取れるようになるだけで、TOEICのスコアはアップします。
そのためには、やさしい教材を使って書き取り(Dictation)をするのが有効です。

TOEIC対策本でキム・デギュンさんの本はベストセラーになりました。


今日の英語の名言・ことわざ

Anyone who has never made a mistake has never tried anything new.
Albert Einstein

失敗をしたことが無い者は、何も新しいことに挑戦したことがない。
アルバート・アインシュタイン

TOEIC対策用の問題集や参考書はたくさん出ています。
英文法

TOEICの勉強を始める前に過去問を解いて出題形式に慣れましょう。

こちらもどうぞ
パトリックコックス ペンダント
グッチ ブレスレット
ウイリアム ウォレス ブローチ