TOEIC スコア データ

TOEIC スコア データ をネットで調べてみました。
TOEICは2006年に問題形式が誕生以来初めてリニューアルされました。

「英文法」が分かるとこんな感じになります!
リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEICの短文穴埋め問題では単に知識を問うだけの問題もあります。


今日の英語の名言・ことわざ

One of the things that my parents have taught me is never listen to other people's expectations. You should live your own life and live up to your own expectations,and those are the only things I really care about it.
Tiger Woods

私の両親が教えてくれたことの一つは、他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。それらが、唯一私が気をつけていることだ。
タイガーウッズ

TOEICはリスニングと読解力双方を鍛える必要があります。
分かる! 解ける! 英文法!
TOEIC対策で試験時間の配分は非常に重要でありスコアを左右するものです。

こちらもどうぞ
スキー ドミネーター
トルテカ ブレスレット
ビザール リング