TOEIC 試験監督 ってどう?

TOEIC 試験監督 が話題になっていますね。

TOEICではビジネス英語がよく出題されます。

一度覚えたら忘れられない、英単語学習法
リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEICの短文穴埋め問題では単に知ってれば解けるといった知識を問うだけの問題もあります。


今日の英語の名言・ことわざ

Nurture your mind with great thoughts;to believe in the heroic makes heroes.
Benjamin Disraeli

あなたの心を偉大な考えで養いなさい。英雄を信じることは英雄を作るのだ。
ベンジャミン・ディズレーリ

TOEICで高得点を取るにはリスニング力は必要不可欠です。

英語学習法
TOEICはテクニックを知ってるか知ってないかでスコアにけっこうな差がついたりします。

こちらもどうぞ
ウェッジ プロギア
ゴルフボール ジュニア
ウェッジ メーカー別