気になるTOEIC 期限

TOEIC 期限 について調べてみました。

TOEICのテストは英文のみで構成されています。


日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEIC対策商品としてニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトなどもあります。


今日の英語の名言・ことわざ

Knowing is not enough; we must apply.Willing is not enough; we must do.
Johann Wolfgang von Goethe

知っているだけでは不十分だ。私たちは実践しなければならない。やる気だけでは不十分だ。私たちは行動しなければならない。
ゲーテ

TOEICのテストは2時間も休憩なしで解く必要があるので集中力と忍耐力が必要とされます。

TOEICはスピードとテクニックも重要になってくるので対策した方が良いです。

こちらもどうぞ
ケイトスペード ポシェット
フェンディ 手帳
オロビアンコ ブリーフケース