TOEIC スコア Tってどう?

TOEIC スコア Tっどうでしょう?

TOEICは世界中でどこの国でも共通の試験問題が使用されており、日本でTOEICは英検と並んで英語を勉強してる人に人気の英語の試験です。



日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。
TOEIC対策本でキム・デギュンさんの本はベストセラーになりました。

今日の英語の名言・ことわざ

Never bend your head. Always hold it high. Look the world straight in the eye.
Helen Keller

頭を垂れてはいけません。常に高く保つのです。世界をその目でまっすぐ見るのです。
ヘレン・ケラー

TOEICの読解問題では長文の内容を問う長文穴埋め問題が出題されます。
TOEICのスコアアップのためには英文法はしっかり勉強する必要があります。

こちらもどうぞ
花粉症 ローションティッシュ
バレンタインチョコ ピエール・エルメ
雛人形作家