TOEIC 時間配分 ってどう?

さて、TOEIC 時間配分 についてですが・・。

TOEICは世界中でどこの国でも共通の試験問題が使用されており、日本でTOEICは英検と並んで英語を勉強してる人に人気の英語の試験です。



日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。
TOEIC対策本は本屋の英語の勉強本の棚に行くとたくさん置いてあります。

今日の英語の名言・ことわざ

We come to love not by finding the perfect person,but by learning to see an imperfect person perfectly.
Angelina Jolie

私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる。
アンジェリーナ・ジョリー

TOEICの読解穴埋め問題を解くには英文法のしっかりとした知識が必要です。
TOEICのリーディングは一朝一夕で大幅スコアアップは難しいです。

こちらもどうぞ
ニンテンドーDS 競馬手帳 うまのすけ2
雛人形 小西清甫
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック