TOEIC 文法 ってどう?

TOEIC 文法  ってどうなってるのでしょうか?

TOEICのテスト問題はアメリカのETSによって作成されており、世界中誰が受けても文化や地域に影響されず公平な結果になるようTOEICは問題作成されています。


日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEIC対策のための問題集や参考書はたくさん出版されています。

今日の英語の名言・ことわざ

Change will not come if we wait for some other person or some other time.We are the ones we've been waiting for.We are the change that we seek.
Barack Obama

もし誰か他の人や他の時を待つならば、変化は訪れない。私たち自身が、「待っていた」人々である。私たち自身が、私たちが求めている変化なのだ。
バラク・オバマ

TOEICの対策を行っている英語の塾や英会話スクールといったとこはたくさんあります。

TOEICでは時制が問われることが多いので勉強しておきましょう。

こちらもどうぞ
花粉症 室内干し用洗剤
五月人形 リヤドロ
ニンテンドーDS スーパーロボット大戦L