DUO TOEIC を調べてみた

最近気になっているのはDUO TOEIC についてです。

TOEICは英語を母国語としていない人を対象に作られた試験で、TOEICの公開テストは日本では全国各地で年8回程開催されており誰でも受験出来ます。


TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEIC対策本として韓国人であるキム・デギュン氏の著書は非常に人気があり、ベストセラーにもなっています。


今日の英語の名言・ことわざ

ラテン語のことわざ
Non uno die Roma aedificata est.

ローマは一日にして成らず。(日本語)
Rome was not built in one day.(英語)

TOEIC対策商品としてニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトなどもあります。
TOEICのリスニング対策にはシャドウイングが良いです。

こちらもどうぞ
自転車 グローブ
タイピン ホワイトゴールド
メンズ 時計 モーリスラクロア