TOEIC スコア 日本 を調べてみた

TOEIC スコア 日本 をネットで調べてみました。

TOEICのテストではビジネス英語がよく出題される傾向があり、企業での管理職に就く際の基準に使われることが多いのもそういった側面があるからです。



TOEICの実際の試験では時間が足りなくなることがあります。
900点以上ある友人でも、必ずディレクションの時間を活用して選択肢に目を通しているようです。
それでも時間が足りないといっているくらいなんですね。

TOEIC対策のための問題集や参考書はたくさん出版されています。

今日の英語の名言・ことわざ

To retain respect for sausages and laws, one must not watch them in the making.
Otto von Bismarck

ソーセージと法律への敬意を保つために、作られている行程は見てはならない。
ビスマルク

TOEICで高いスコアを取るためにはリスニングと読解力双方の力を鍛える必要があります。


TOEICのリスニング対策にはシャドウイングが良いです。

こちらもどうぞ
ウエスタンシャツ
メンズスーツ 礼服
眼鏡 プラダ