TOEIC 満点 サラリーマン とは

TOEIC 満点 サラリーマン っどうでしょう?

TOEICの申し込み締め切りは受験日の約1ヶ月前です。



日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEICのテスト時間は120分という長時間に及ぶものです。

今日の英語の名言・ことわざ

We cannot change the cards we are dealt,just how we play the hand.
 Randy Pausch

私たちは、配られたカードを変えることはできない。ただ、どんな手で勝負するかは変えることができる。
ランディ・パウシュ

TOEICの短文穴埋め問題は単純に知ってるか知らないかだけで差がつく知識問題の出題も多いです。

TOEICでスコアアップの鍵を握るのが語彙力です。

こちらもどうぞ
眼鏡 レスザンヒューマン
定期入れ・パスケース グッチ
眼鏡 フリー