TOEIC スクール

TOEIC スクール について調べてみました。

TOEICのテストではビジネス英語がよく出題される傾向があり、企業での管理職に就く際の基準に使われることが多いのもそういった側面があるからです。


TOEICの実際の試験では時間が足りなくなることがあります。
900点以上ある友人でも、必ずディレクションの時間を活用して選択肢に目を通しているようです。
それでも時間が足りないといっているくらいなんですね。

TOEIC対策としては公式問題集は極力やってみた方が良いでしょう。


今日の英語の名言・ことわざ

There is a difference between knowing the path and walking the path.
Morpheus

道を知ることと、道を歩むことは違う。
モーフィアス

TOEICのスコア別やレベル別対策コースを設置してる英語のスクールはたくさんあります。

TOEICは膨大な英文を読む必要があるのでスピード対策は必須です。

こちらもどうぞ
定期入れ・パスケース バーバリー
メンズ 時計 ジラール・ペルゴ
ビジネスシューズ マーブルアーチ