商社 TOEIC 点数 のこと

商社 TOEIC 点数 が話題になっていますね。
TOEICは大きく分けると聞き取りと読解2つのセクションからなっています。



リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEIC対策本として韓国人であるキム・デギュン氏の著書は非常に人気があります。


今日の英語の名言・ことわざ

You better live your best and act your best and think your best today, for today is the sure preparation for tomorrow and all the other tomorrows that follow.
Harriet Martineau

今日最善のことをし、一番良いことを考えた方が良い。今日という日は明日への、そしてその後に続く全ての明日への準備なのだから。
ハリエットマーティノー

TOEICのリスニングでは様々な形式の問題が出題されますが写真描写問題は毎回出題されます。

TOEICのリスニング対策にはシャドウイングが良いです。

こちらもどうぞ
傘 プライベートレーベル
キッズシューズ ワンタッチ
ロエベ センダ