TOEIC スコア 期限 とは

TOEIC スコア 期限 が話題になっていますね。

TOEICは大学や専門学校などが試験会場になることが多いです。



日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEICの読解穴埋め問題を解くには文法の知識が必要です。


今日の英語の名言・ことわざ

Education is the kindling of a flame, not the filling of a vessel.
Socrates

教育とは、炎を燃えあがらせることであり、入れ物を埋めることではない。
ソクラテス

TOEICの読解穴埋め問題を解くには英文法のしっかりとした知識が必要です。

TOEICでは分詞が問われることが多いので勉強しましょう。

こちらもどうぞ
傘 Guy de Jean(ギィドゥジャン)
ラム ハバナクラブ
そば焼酎 峠