TOEIC 開始時間 を調べてみた

TOEIC 開始時間 っどうでしょう?

TOEICは大学や専門学校などが試験会場になることが多いです。

日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。
TOEICの出題形式は毎回ほとんど同じなので前もってTOEIC対策は立てやすいと言えます。

今日の英語の名言・ことわざ

One of the things that my parents have taught me is never listen to other people's expectations. You should live your own life and live up to your own expectations,and those are the only things I really care about it.
Tiger Woods

私の両親が教えてくれたことの一つは、他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。それらが、唯一私が気をつけていることだ。
タイガーウッズ

TOEICはコミュニケーション力を重視したテストなのでリスニングテストでは会話問題が出題されます。

TOEICでスコアを上げるにはまずリスニングに集中すると良いでしょう。

こちらもどうぞ
DVD・ブルーレイプレイヤー パイオニア
トゥミ Monaco
ブルーレイレコーダー 3D対応