TOEIC スコア 平均 を考える

TOEIC スコア 平均 が話題になっていますね。

社員採用時にTOEICのスコアを考慮に入れる企業は全企業の60%以上と言われており、外資系企業への就職や転職をする際にはTOEICで高いスコアを獲得しておくことは今やかなり重要になっています。

英検1級はTOEICでは対象とならないようなかなり豊富な語彙力が要求されるます。
聞き取りでは アメリカの ABC ニュースの(専門的でない)話題がなんとか理解できるぐらいの能力を求められます。

TOEICの試験会場は自分で選ぶのではなく住所から判断して自動的に割り振られます。


今日の英語の名言・ことわざ

If you have no confidence in self,you are twice defeated in the race of life. With confidence, you have won even before you have started.
Cicero

もしあなたが自分に自信を持っていないのならば、人生のレースにおいて、2度負けている。自信があれば、始める前に既に勝っているだ。
キケロ

TOEIC対策商品としてニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトなどもあります。

TOEICでは分詞が問われることが多いので勉強しましょう。

こちらもどうぞ
サングラス レノマ
ブリーフィング ブリーフケース
サングラス トミーヒルフィガー