TOEIC リスニング ってどう?

TOEIC リスニング をネットで調べてみました。

TOEICのテスト結果は公式認定証として送られてきます。

英検2級合格者でもぎりぎり合格した人と余裕で合格した人との間の英語力の差にはかなりの開きがあり,よって TOEICに英検2級合格者が受かる確立はかなり広範囲になってしまいます。

TOEIC対策本は本屋の英語の勉強本の棚に行くとたくさん置いてあります。

今日の英語の名言・ことわざ

You are today where your thoughts have brought you; you will be tomorrow where your thoughts take you.
James Allen

あなたは今日あなたの思考が連れてきた所にいて、あなたは明日あなたの思考が連れて行く所にいる。
ジェームズ・アレン

TOEIC対策本として韓国人であるキム・デギュン氏の著書は非常に人気があります。

TOEICでスコアを上げるにはまずリスニングに集中すると良いでしょう。

こちらもどうぞ
犬用 ペットシーツ(ワイド)
暑さ対策 コンビニクーラー
マスクスノーケルセット