TOEIC 学校 を考える

TOEIC 学校 を調べています。
TOEICのテスト結果は公式認定証として送られてきます。

英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

TOEICの読解問題では長文の内容を問う長文穴埋め問題が出題されます。

今日の英語の名言・ことわざ

Nurture your mind with great thoughts;to believe in the heroic makes heroes.
Benjamin Disraeli

あなたの心を偉大な考えで養いなさい。英雄を信じることは英雄を作るのだ。
ベンジャミン・ディズレーリ

TOEIC対策本は本屋の英語の勉強本の棚に行くとたくさん置いてあります。


TOEICでスコアを上げるにはまずリスニングに集中すると良いでしょう。

こちらもどうぞ
サングラス シャネル
犬用 消臭カーペット
犬用 シャンプー