TOEIC 2ch のこと

TOEIC 2ch が話題になっていますね。

TOEICは1979年に故北岡靖男氏が考案し日本で生まれた英語力を測る目的の試験で、日本全国80都市で実施されています。
TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEIC対策本は本屋に行くとたくさん置いてあります。

今日の英語の名言・ことわざ

I'm not a big guy and hopefully kids could look at me and see that I'm not muscular and not physically imposing,that I'm just a regular guy. So if somebody with a regular body can get into the record books, kids can look at that. That would make me happy
Ichiro Suzuki

子供たちが僕を見て、たくましい筋肉を持っているわけでもなく、単に普通の男だということを分ってくれると良いです。普通の体を持つ男が記録を残すことができるとすれば、子供達は見てくれる。それが僕にとって嬉しいんです。
鈴木イチロー

TOEICはコミュニケーション力を重視したテストなのでリスニングテストでは会話問題が出題されます。

TOEICはあっという間に時間が過ぎてしまうので時間配分に気を使いましょう。

こちらもどうぞ
タグホイヤー腕時計 アクアレーサー レディース
腕時計 ポールスミス
福島県 喜多方ラーメン