TOEIC 試験管 Tってどう?

TOEIC 試験管 Tが話題になっていますね。

TOEICは学生や社会人などに人気の英語力を判定する試験で、就職のために自分の英語能力をアピールする目的でTOEICを受験する人も多いです。

TOEICは、旧形式に比べて長文化の傾向があるようですが、前もって選択肢に目を通しておけば答えに関係のない部分は聞き流せますね。

TOEIC対策本は本屋に行くとたくさん置いてあります。


今日の英語の名言・ことわざ

Any fool can make things bigger, more complex, and more violent.It takes a touch of genius - and a lot of courage to move in the opposite direction.
Albert Einstein

どんな馬鹿でも物事を大きく、複雑に、暴力的にすることはできる。逆の方向へ動くには天才の片鱗と多大な勇気が必要だ。
アルバートアインシュタイン

TOEICを受験する人向けのTOEIC対策本は今では数え切れない程出版されています。

TOEICでスコアアップの鍵を握るのが語彙力です。

こちらもどうぞ
カルティエ腕時計 21クロノスカフ
腕時計 スカーゲン
腕時計 ベダ&カンパニー