TOEIC 点数 就職 ってどう?

今日はTOEIC 点数 就職 について考えてみました。
TOEICの問題作成は米国のETSが行っており世界中共通の問題となっていて、公開テストというテストとIPテストというの2つの形式のテストがあります。

日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEICはリスニングと読解力双方を鍛える必要があります。

今日の英語の名言・ことわざ

Carry out a random act of kindness,with no expectation of reward, safe in the knowledge that one day someone might do the same for you.
Princess Diana

見かえりを求めず、無差別に親切なことをして下さい。いつの日か誰かがあなたに同じことをしてくれるかもしれないのだから。
ダイアナ妃

TOEICで高いスコアを取るためにはリスニングと読解力双方の力を鍛える必要があります。

TOEICのリスニング問題はある程度テクニックが通用します。

こちらもどうぞ
腕時計 セクター
エルメス腕時計 Hウォッチ レザー
秋田県 酒