気になるTOEIC 点数 換算

このごろTOEIC 点数 換算 について考えています。

TOEICを受験するのに公的な身分証明書を持参する必要があります。
日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。
TOEIC対策のための問題集や参考書はたくさん出版されていますが、TOEIC対策として最低限公式問題集はやるようにして出題形式に慣れた方が良いです。


今日の英語の名言・ことわざ

Everything that irritates us about others can lead us to a better understanding of ourselves.
Carl Jung

他人に関してイライラすることは全て、私たち自身を理解することに繋がる。
カール・ユング

TOEICの読解問題を解くには英文法の総合的かつ深い知識が必要不可欠です。

TOEICでは時制が問われることが多いので勉強しておきましょう。

こちらもどうぞ
青森県 野菜
新潟県 碁石海岸海水浴場
宮崎県