気になるTOEIC test aコース

TOEIC test aコース が話題になっていますね。

TOEICで受験票に貼付する写真には細かい規定があります。
TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEICで高いスコアを取るためにはリスニングと読解力双方の力を伸ばすための勉強が必要ですが、こうしたTOEIC向けの対策を行っている英語の塾や英会話スクールはたくさんあります


今日の英語の名言・ことわざ

Meanings are not determined by situations, but we determine ourselves by the meanings we give to situations.
Alfred Adler

意味は状況によって決定されるのではなく、私たちが状況に与える意味によって、私たち自身を決定するのだ。
ルフレッド・アドラー

TOEICの出題形式は毎回ほとんど同じなので前もってTOEIC対策は立てやすいと言えます。

TOEICは時間との戦いなので分る問題から確実に解いていきましょう。

こちらもどうぞ
学習机 天然木
ランドセル コムサイズム
スキューバダイビング コンピュータ用アクセサリー