気になるTOEIC 満点 リーマン

TOEIC 満点 リーマン を調べています。
TOEICは学生や社会人などに人気の英語力を判定する試験で、就職のために自分の英語能力をアピールする目的でTOEICを受験する人も多いです。

英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

TOEICの読解では内容をきちんと理解しているかを試す短文穴埋め問題が出ますが、単に知っていさえすれば解けるといった知識を問うだけの問題もあります。

今日の英語の名言・ことわざ

The secret to staying young is to live honestly, eat slowly, and lie about your age.
Lucille Ball 

若くいることの秘訣は、直に生き、ゆっくり食べ、年齢の鯖を読むことだ。
ルシル・ボール

TOEICのテストは長時間なので忍耐力と集中力が必要となってきます。

TOEIC対策で重要なのが試験時間の配分です。

こちらもどうぞ
ランドセル セイバン
フィッシングウェア ハット
ジェットスキー