TOEIC スコア インターネット

TOEIC スコア インターネット について調べてみました。
TOEICのテストは英文のみで構成されています。
TOEIC高得点者から「TOIEC 600点目標なら文法は勉強しなくても良い」と言う意見を聞きますね。
知識が要らないのではなく「中学レベルの文法だけで大丈夫」という意味でです。
言い換えれば中学レベルの文法は必要と言うことですね。

TOEICは誰でも受験出来ますが20歳未満が受験する場合は保護者の同意が必要です。

今日の英語の名言・ことわざ

To retain respect for sausages and laws, one must not watch them in the making.
Otto von Bismarck

ソーセージと法律への敬意を保つために、作られている行程は見てはならない。
ビスマルク

TOEICの試験会場は自分で選ぶのではなく住所から判断して自動的に割り振られます。

TOEICでは時制が問われることが多いので勉強しておきましょう。

こちらもどうぞ
こたつ布団 厚掛け
クリスマス 食器
福袋 SLY