気になるthe TOEIC test

the TOEIC test  ってどうなってるのでしょうか?
TOEICのスコアは就職時の選考の一基準や入社してからの人事評価に用いられることが多い傾向があることから、TOEICを就職活動前や会社で昇進するために受験する人はかなりたくさんいます。

TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEICの短文穴埋め問題では単に知識を問うだけの問題もあります。


今日の英語の名言・ことわざ

A single event can awaken within us a stranger totally unknown to us.To live is to be slowly born.
Antoine de Saint-Exupery

一つの出来事が、私たちの中に存在する全く知らない他人を呼び覚ます。生きることとは、ゆっくりと生まれてくることだ。
サン=テグジュペリ

TOEICは誰でも受験出来ますが20歳未満が受験する場合は保護者の同意が必要です。


TOEICはテクニックで対応出来る部分もあります。

こちらもどうぞ
カルティエ ピアス
モンブラン カフス
アガット agete