TOEIC 公式 ってどう?

TOEIC 公式 が話題になっていますね。

TOEICの問題作成は米国のETSが行っており世界中共通の問題となっていて、公開テストというテストとIPテストというの2つの形式のテストがあります。
TOEICの実際の試験では落ち着くことが大切ですね。
たった1問分からないといって、パニックにならないようにしてくださいね。
気持ちを切り替えて、冷静に次の問題に取り組みましょう。

TOEICの読解問題では長文の内容を問う長文穴埋め問題が出題されます。

今日の英語の名言・ことわざ

The more you reason the less you create.
Raymond Chandler

論理的に考えれば考えるほど、創造的ではなくなる。
レイモンド・チャンドラー

TOEICは受験資格というものは特になく誰でも受験することが出来ます。


TOEICのリーディングは文法問題をいかに早く終わらせるかがカギです。

こちらもどうぞ
エアコン インバーターエアコン
電気毛布 抗菌防臭
ビザール リング