TOEIC test aコース ってどう?

TOEIC test aコース が話題になっていますね。

TOEICの公式認定証には受験者の写真と署名が印刷されます。
リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEIC対策商品としてニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトなどもあります。

今日の英語の名言・ことわざ

You cannot control what happens to you, but you can control your attitude toward what happens to you, and in that, you will be mastering change rather than allowing it to master you.
Brian Tracy

何があなたに起こるかはコントロールできないが、あなたに起こる事に対する心構えはコントロールできる。それによって、変化があなたを支配するのではなく、あなたが変化に対応できるようになるのだ。
ブライアントレイシー

TOEIC対策本として韓国人であるキム・デギュン氏の著書は非常に人気があります。

TOEICで短期間でスコアアップさせるにはリスニングに力を鍛えましょう。

こちらもどうぞ
ロイヤルオーダー リング
モワード MOUAWAD
おせち材料 紅白かまぼこ