TOEIC 転職 を考える

TOEIC 転職  ってどうなってるのでしょうか?

TOEICを受験するには受験票に証明写真を1枚貼付する必要があります。
TOEIC高得点者から「TOIEC 600点目標なら文法は勉強しなくても良い」と言う意見を聞きますね。
知識が要らないのではなく「中学レベルの文法だけで大丈夫」という意味でです。
言い換えれば中学レベルの文法は必要と言うことですね。

TOEICの短文穴埋め問題では単に知識を問うだけの問題もあります。


今日の英語の名言・ことわざ

We come to love not by finding the perfect person,but by learning to see an imperfect person perfectly.
Angelina Jolie

私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる。
アンジェリーナ・ジョリー

TOEIC対策としては最低限公式問題集をやって出題形式に慣れる必要があります。


TOEIC受験前には模擬テストを何度も行うようにしましょう。

こちらもどうぞ
BLコミックス 桜巳 亞子(おうみ あこ)
ポメラート Pomellato
ディオール オム Dior Homme