TOEIC 大阪 を調べてみた

TOEIC 大阪 を調べています。

TOEICはHBの鉛筆かシャープペンシルを使用することになってます。
日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEICは休憩なしで2時間ぶっ続けという長丁場のテストなのでTOEICは忍耐力と集中力も必要になってきます。

今日の英語の名言・ことわざ

To retain respect for sausages and laws, one must not watch them in the making.
Otto von Bismarck

ソーセージと法律への敬意を保つために、作られている行程は見てはならない。
ビスマルク

TOEICの試験時間は間に休憩が入らずに120分行うという長時間のテストです。


TOEICはスピードとテクニックも重要になってくるので対策した方が良いです。

こちらもどうぞ
バレンタインチョコ ホワイトチョコレート
バレンタインチョコ エクチュア
バレンタインチョコ トリュフ