TOEIC 対策 800 のこと

さて、TOEIC 対策 800 についてですが・・。

TOEICの申し込みは書店や生協で行うことが出来ます。
英検1級は TOEIC に比べかなり難しいです。
英検1級は TIME や Newsweek のカバーストーリーが辞書なしでだいたい読めるレベルを想定しているます。

TOEICの読解問題を解くには英文法の知識が必要不可欠です。

今日の英語の名言・ことわざ

You have enemies? Good.That means you've stood up for something,sometime in your life
Winston Churchill

敵がいるんだって?よし。それは、自分の人生において、何かに立ち向かったという意味だ。
ウィンストン・チャーチル

TOEIC対策本として韓国人であるキム・デギュン氏の著書は非常に人気があります。

TOEICのリーディングは文法問題をいかに早く終わらせるかがカギです。

こちらもどうぞ
花粉症 薬・サプリ
バレンタインチョコ カファレル
バレンタインチョコ 独歩