TOEIC 試験管 T

TOEIC 試験管 Tについて調べてみました。

TOEICは世界中約90カ国で英語を母国語としない人を対象に試験が実施されており、日本でも今ではTOEICを受ける人は170万人を超えるほどまでになっています。

英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

TOEICは休憩なしで2時間ぶっ続けという長丁場のテストなのでTOEICは忍耐力と集中力も必要になってきます。


今日の英語の名言・ことわざ

The size of your success is measured by the strength of your desire;the size of your dream;and how you handle disappointment along the way.
Robert Kiyosaki

あなたの成功の大きさは、願望の強さや夢の大きさ、そして成功に向かう途中で出会う失望をどう扱うかによって計られる。
ロバートキヨサキ

TOEICの短文穴埋め問題は単純に知ってるか知らないかだけで差がつく知識問題の出題も多いです。

TOEICでスコアアップの鍵を握るのが語彙力です。

こちらもどうぞ
低カロリー食品 ローカロ
レディススニーカー ラカイ
メンズランニングウェア 長袖Tシャツ