常磐大学 TOEIC 点数

今日は常磐大学 TOEIC 点数 について考えてみました。

TOEICのテストではビジネス英語がよく出題される傾向があり、企業での管理職に就く際の基準に使われることが多いのもそういった側面があるからです。
日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。

TOEICのリスニングでは写真描写問題が出題されます。


今日の英語の名言・ことわざ

We come to love not by finding the perfect person,but by learning to see an imperfect person perfectly.
Angelina Jolie

私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる。
アンジェリーナ・ジョリー

TOEIC対策本で韓国のキム・デギュンさんの本はベストセラーになり日本でも人気です。
TOEICはテクニックを知ってるか知ってないかで差がつきます。

こちらもどうぞ
子供服 プーマ
ボッテガヴェネタ レディス
アリーナ(競泳) STRUSH