気になるTOEIC リスニング 本

TOEIC リスニング 本 について調べてみました。
TOEICは大きく分けると聞き取りと読解2つのセクションからなっています。

TOEICの実際の試験では時間が足りなくなることがあります。
900点以上ある友人でも、必ずディレクションの時間を活用して選択肢に目を通しているようです。
それでも時間が足りないといっているくらいなんですね。

TOEICの読解問題では長文の内容を問う長文穴埋め問題が出題されますが、読解穴埋め問題を解くには英文法の総合的かつ深い知識が必要です。


今日の英語の名言・ことわざ

We come to love not by finding the perfect person,but by learning to see an imperfect person perfectly.
Angelina Jolie

私たちは完璧な人間を見つけることによって愛するようになるのではなく、不完全な人間を完全に見ることを学ことによって、愛するようになる。
アンジェリーナ・ジョリー

TOEICの読解問題を解くには英文法の総合的かつ深い知識が必要不可欠です。


TOEICは膨大な英文を読む必要があるのでスピード対策は必須です。

こちらもどうぞ
女の子水着 水玉柄
五月人形 直江兼続
女の子水着 PENTY'S