TOEIC 点数 目安 を調べてみた

TOEIC 点数 目安 が話題になっていますね。
TOEICのスコアは海外出張や駐在の選考基準としても使われたりします。
TOEICスコアアップするには、文法も単語も覚えなければいけません。
しかし、TOEICスコアが400点台500点台の方にとって、リスニングはスコアアップの近道です。

TOEIC対策として公式問題集が発売されています。

今日の英語の名言・ことわざ

I'm not a big guy and hopefully kids could look at me and see that I'm not muscular and not physically imposing,that I'm just a regular guy. So if somebody with a regular body can get into the record books, kids can look at that. That would make me happy
Ichiro Suzuki

子供たちが僕を見て、たくましい筋肉を持っているわけでもなく、単に普通の男だということを分ってくれると良いです。普通の体を持つ男が記録を残すことができるとすれば、子供達は見てくれる。それが僕にとって嬉しいんです。
鈴木イチロー

TOEICは受験資格というものは特になく誰でも受験することが出来ます。

TOEICのリーディングは一朝一夕で大幅スコアアップは難しいです。

こちらもどうぞ
子供服ブランド ニコフラート
プラダ ネクタイ
コーチ 財布