TOEIC 試験時間 を調べてみた

TOEIC 試験時間 をネットで調べてみました。
TOEICの公式認定証に貼付される写真はモノクロ印刷となります。

英検2級合格者でもぎりぎり合格した人と余裕で合格した人との間の英語力の差にはかなりの開きがあり,よって TOEICに英検2級合格者が受かる確立はかなり広範囲になってしまいます。

TOEICの読解問題を解くには英文法の知識が必要不可欠です。


今日の英語の名言・ことわざ

This is the mark of a really admirable man:steadfastness in the face of trouble.
Ludwig van Beethoven

賞賛に値する人間の印とは困難にあっても確固とした信念を持っていることである。
       ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン

TOEICの読解では内容をきちんと理解しているかを試す短文穴埋め問題が出ます。

TOEIC対策として中村澄子先生の本は大変人気があります。

こちらもどうぞ
カフス ラウンド
ネクタイ フォーマルネクタイ
タイピン ミラショーン