TOEIC 平均点 分布

TOEIC 平均点 分布 っどうでしょう?

TOEICのスコアは就職時の選考の一基準や入社してからの人事評価に用いられることが多い傾向があることから、TOEICを就職活動前や会社で昇進するために受験する人はかなりたくさんいます。

リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEICのリスニングでは写真描写問題が出題されます。

今日の英語の名言・ことわざ

To retain respect for sausages and laws, one must not watch them in the making.
Otto von Bismarck

ソーセージと法律への敬意を保つために、作られている行程は見てはならない。
ビスマルク

TOEICはコミュニケーション力を重視したテストなのでリスニングテストでは会話問題が出題されます。

TOEICはテクニックで対応出来る部分もあります。

こちらもどうぞ
名刺入れ ブルガリ
タイピン ミラショーン
父の日ギフト ステテコ