TOEIC Wiki とは

TOEIC Wiki を調べています。
TOEICはHBの鉛筆かシャープペンシルを使用することになってます。

リスニングがちょっと聞き取れるようになるだけで、TOEICのスコアはアップします。
そのためには、やさしい教材を使って書き取り(Dictation)をするのが有効です。

TOEICの対策を行っている塾やスクールはたくさんあります。

今日の英語の名言・ことわざ

You have enemies? Good.That means you've stood up for something,sometime in your life
Winston Churchill

敵がいるんだって?よし。それは、自分の人生において、何かに立ち向かったという意味だ。
ウィンストン・チャーチル

TOEIC対策本で韓国のキム・デギュンさんの本はベストセラーになり日本でも人気です。

単語力はTOEICでもスコアを左右する重要な要素の一つです。

こちらもどうぞ
ビーチサンダル アルマーニ
タイピン タテオシアン
メガネ アクセル