TOEIC 難易度

さて、TOEIC 難易度 についてですが・・。

TOEICはHBの鉛筆かシャープペンシルを使用することになってます。

英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。

ニンテンドーDS用TOEIC公式トレーニングソフトといったものもあります。


今日の英語の名言・ことわざ

The secret to staying young is to live honestly, eat slowly, and lie about your age.
Lucille Ball 

若くいることの秘訣は、直に生き、ゆっくり食べ、年齢の鯖を読むことだ。
ルシル・ボール

TOEIC対策として発売されている公式問題集はぜひやってみることをおススメします。

TOEICでは分詞が問われることが多いので勉強しましょう。

こちらもどうぞ
メンズ腕時計 カシオ
ビーチサンダル ラバー
浴衣 しじら