気になるTOEIC 500点 レベル

TOEIC 500点 レベル が話題になっていますね。
TOEICはリスニングとリーディングを通じて英語の総合力が判定出来ます。
実際の試験では舞い上がりがちですが、8割正解したければ、2割は間違ってもいいと考えましょう。
パニックは最大の敵ですから、頭の中でしっかり45分間をイメージして、落ち着いて解答しましょう。

TOEICの対策を行っている塾やスクールはたくさんあります。


今日の英語の名言・ことわざ

We cannot change the cards we are dealt,just how we play the hand.
 Randy Pausch

私たちは、配られたカードを変えることはできない。ただ、どんな手で勝負するかは変えることができる。
ランディ・パウシュ

TOEICの試験時間は間に休憩が入らずに120分行うという長時間のテストです。


TOEICでは文法問題が50問以上出題されます。

こちらもどうぞ
オメガ 腕時計 メンズ デ・ビル の楽天お得情報
メンズ ジャンバー マスターピースの最新売れ筋情報
エルメス 腕時計 ラリー の格安通販