TOEIC 500点 レベル とは

TOEIC 500点 レベル が話題になっていますね。

TOEICの問題作成は米国のETSが行っており世界中共通の問題となっていて、公開テストというテストとIPテストというの2つの形式のテストがあります。
TOEIC高得点者から「TOIEC 600点目標なら文法は勉強しなくても良い」と言う意見を聞きますね。
知識が要らないのではなく「中学レベルの文法だけで大丈夫」という意味でです。
言い換えれば中学レベルの文法は必要と言うことですね。

TOEICは誰でも受験出来ますが20歳未満が受験する場合は保護者の同意が必要です。


今日の英語の名言・ことわざ

Man as an individual is a genius. But men in the mass form the headless monster,a great, brutish idiot that goes where prodded.
Charlie Chaplin

個人としての人間は天才である。しかし、集団としての人間は、刺激されるがままに進む、巨大で、野蛮な首の無い怪物となる。
チャーリー・チャップリン

TOEICはコミュニケーション力を重視したテストなのでリスニングテストでは会話問題が出題されます。


TOEICはスピードとテクニックも重要になってくるので対策した方が良いです。

こちらもどうぞ
ニンテンドーDS ソフト スイートプリキュア♪ メロディコレクションの通販情報
キッズシューズ メレル
ジュニアシューズ レインシューズ