TOEIC 900点 Tを考える

TOEIC 900点 Tをネットで調べてみました。
TOEICは合否判定ではなくスコアによって英語力を測る認定制度となっており、試験後に公式認定証が発行されますが、TOEICスコアには有効期限は設定されていません。
日本の英語教育では、英文を翻訳することが多く、英語を日本語に訳す癖がなかなか抜けませんね。
わからない単語は英英辞典で調べて、英語で理解する訓練をしています。
TOEIC対策として発売されている公式問題集はぜひやってみることをおススメします。


今日の英語の名言・ことわざ

Every man has become great, every successful man has succeeded in proportion as he has confined his powers to one particular channel.
Orison Swett Marsden

ある特定の道に力を注ぎ込む度合いに応じて、全ての人間は偉大になり、全ての成功者は成功する。
オリソン・スウェット・マーデン

TOEICで高得点を取るためにはリスニングと読解双方バランス良く勉強する必要があります。

TOEICは膨大な英文を読む必要があるのでスピード対策は必須です。

こちらもどうぞ
蒸留木 竹酢液の最新売れ筋情報
青森 十和田市 花火大会の激安ホテル・旅館
ゆかた 生地