TOEIC 点数 就職 を考える

TOEIC 点数 就職 が話題になっていますね。
TOEICのスコアは就職時の選考の一基準や入社してからの人事評価に用いられることが多い傾向があることから、TOEICを就職活動前や会社で昇進するために受験する人はかなりたくさんいます。
リーディングの注意点は、途中で集中が切れやすいということですね。
私の場合は、1時間30分を過ぎたあたりから疲れが出てきて集中が切れてしまいます(~_~;)。

TOEICを受験する人向けの本は数え切れない程出版されています。

今日の英語の名言・ことわざ

The size of your success is measured by the strength of your desire;the size of your dream;and how you handle disappointment along the way.
Robert Kiyosaki

あなたの成功の大きさは、願望の強さや夢の大きさ、そして成功に向かう途中で出会う失望をどう扱うかによって計られる。
ロバートキヨサキ

TOEICの試験時間は間に休憩が入らずに120分行うという長時間のテストです。

TOEICで短期間でスコアアップさせるにはリスニングに力を鍛えましょう。

こちらもどうぞ
レスポートサック メイズ
キャスキッドソン スプレーフラワー
ロレックス 腕時計 ターノグラフ