TOEIC test トレーニング ってどう?

今日はTOEIC test トレーニング について考えてみました。
TOEICには自分のレベルに合わせて選べる3種類のテストがあります。
TOEIC高得点者から「TOIEC 600点目標なら文法は勉強しなくても良い」と言う意見を聞きますね。
知識が要らないのではなく「中学レベルの文法だけで大丈夫」という意味でです。
言い換えれば中学レベルの文法は必要と言うことですね。

TOEICの読解穴埋め問題を解くには文法の知識が必要です。


今日の英語の名言・ことわざ

Being sexy is inside of you. It's a confidence thing and learning how to embrace your flaws. Everybody has their issues and things that they don't like about themselves.
Carmen Electra

セクシーさはあなたの内面にあります。それは自信のようなもので、自分自身の欠点を受け入れること。誰もが問題を抱えていて嫌いな部分を持っているでしょう。
カルメンエレクトラ

TOEICで高得点を取るためにはリスニングと読解双方バランス良く勉強する必要があります。

TOEICのテクニックを知ることでスコアが短期間で上がる可能性があります。

こちらもどうぞ
学習机 ハイタイプデスク
カルティエ 腕時計 タンクルイカルティエ
パティックフィリップ 腕時計 カラトラバ