TOEIC 500点 レベル を調べてみた

最近気になっているのはTOEIC 500点 レベル についてです。

TOEICはリスニングとリーディングの問題が200題出題されます。

英検2級は高校卒業程度の英語力が合格基準と言われます。
しかし、私達の印象では英検2級取得者の英語力はかなり貧弱と言えるでしょう。
正確に英語が読めず,かなりブロークンな英語しか書いたり話したりできなくても英検2級は合格してしまうようです。
TOEICを受験する人向けの本は数え切れない程出版されています。


今日の英語の名言・ことわざ

To invent, you need a good imagination and a pile of junk.
Thomas Alva Edison

発明するためには、豊な想像力とゴミの山が必要だ。
トマス・アルバ・エジソン

TOEICで高得点を取るためには日本人が弱いとされているリスニング力の強化が必要不可欠です。

単語力はTOEICでもスコアを左右する重要な要素の一つです。

こちらもどうぞ
トミーヒルフィガー 小物
ワンピース ギャミヌリィ
トミーヒルフィガー 香水